Loading...

SHARE LOCK HOMES メジャー1stアルバム「JACK」リリース決定! 初の47都道府県ツアーが決定!

SHARE LOCK HOMES

動画サイト“niconico”にアップロードした踊ってみた動画の総再生回数が5000万回以上、YouTubeでは様々な動画で総再生数が1億回を超え。2020年12月にシングル「パリ↓↑パニ」でメジャーデビューしSNSを騒がせる2021年大躍進のダンス・ボーカル・グループSHARE LOCK HOMES。

彼らが出演するイベント「第2回全日本踊ってみた連合会」を10/29に配信限定で開催。

そこで12月15日にWhat'son Records × dreamusic メジャー1stアルバム「JACK」リリースが決定したことを発表した。

このアルバムに収録されるシングル「パリ↓↑パニ」「おかえり桜」、先行配信シングル「#1 Way Road」ほか、SLHらしいダンスナンバーやパーティーソングなど全11曲を収録。

彼らの色々な思いが詰まった、宝箱のようなアルバムとなっている。

そして、10月から始まった3ヶ月連続配信の第2弾「チェリオ」が11/11に配信決定。

SLH流パーティーソング。ブラスの印象的なフレーズと「チェリオ!」の掛け声が一度聴いたら忘れられないアッパーなポップチューンに仕上がっている。

このアルバムを引っ提げて、2022年1月15日彼らの地元である山口県下関を皮切りに、SHARE LOCK HOMES47都道府県ツアー「SLH電鉄~47都道府県ツアの巻~」が開催されることも発表された。

1月15日〜7月16日、47カ所51公演が行われる。

SLHの新たな挑戦に期待が高まる。

SLHメンバーコメント

<アルバムについて>

最高のアルバムになりました!

このアルバムを作ろうと思った段階で全曲シングルでもいけるぐらい内容コッテリしようと思ってたんですが、予想以上の出来になりました!

SLHとはこうだ!と胸を張っていえるSLHらしさ全開のアルバムです!

アルバムリリースまでお楽しみに!

<ツアーについて>

コロナでイベントが全然出来なかった鬱憤を晴らしたいと思い、クルー(ファン)みんなの所に会いに行くために色んな会場を押さえた結果それがたまたま全国でした!

47都道府県はずっとやりたかった目標の1つだったので、形になって嬉しいです!

メンバースタッフ一同気合い入れて全力で楽しんでもらえる空間を作っていくので、俺たちに会いに来てくれると嬉しいです!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました