Loading...

綾瀬はるか お鍋とご飯を頬張るキュートな”もぐもぐショット”に注目!

ひき⾁や⾹味野菜などの具材が⼊った個包装タイプの鍋つゆ「具鍋(ぐーなべ)」シリーズを2021年8⽉に発売。これに伴い、“ご飯に合う︕︕即ウマおかず鍋 応援部⻑”として綾瀬はるかさんを起⽤した新CM「応援部長」篇を10⽉22⽇(⾦)より全国で放送する。

濃厚な味わいで、ご飯に合う「具鍋」シリーズを⼝いっぱいに頬張る綾瀬さんの、幸せそうな表情に注⽬です。

キッコーマン「具鍋」新CM「応援部長」篇

綾瀬さんが「具〜鍋︕」オリジナルソングを披露 笑顔で頬張る姿に注⽬

新CMでは、はじめに綾瀬さんが“ご飯に合う︕︕即ウマおかず鍋 応援部⻑” として、「鍋をおかずに宣⾔」を発表。

こたつに⼊りながら「具鍋」で作ったお鍋と⼭盛りご飯を⼝いっぱいに頬張ります。

親指を⽴てて「具〜︕具〜︕具〜鍋︕」とオリジナルソングを披露しながら「具鍋」を楽しむ姿が印象的です。

普段から⾷べることが⼤好きという綾瀬さんの、⾃然体でキュートな⾷べっぷりをぜひご覧ください。

撮影エピソード

撮影には、⾚いニットとポニーテール姿で登場した綾瀬さん。

撮影で使われた「具鍋」を前に、合間も「めちゃうま」「⽩いご飯ほしい」「お⾖腐おいしい」と呟きながら⾷べすすめ、撮影クルーもほっこり。

また、今回の具材レシピの詳細を聞いたとき、「え︕︖それだけ︖」「簡単だね」と”即ウマ”なレシピに関⼼する様⼦も⾒せていました。

さらに、「具〜鍋︕」や「具〜︕」といったセリフの撮影シーンでは、綾瀬さんならではの表情やイントネーションを試⾏錯誤し、⼀番おいしさが伝わる表現を模索していました。

綾瀬はるかインタビュー

Q︓おかずになる具⼊り鍋つゆの「具鍋」を撮影で⾷べてみた感想を教えて下さい

A︓ご飯と⼀緒に⾷べるお鍋、本当においしかったです︕台本では『おいしそうに⾷べる』などの指⽰もあったのですが、本当においしかったので⾃然においしい顔ができました。⼤変おいしくいただいて、幸せな撮影でしたね。

Q︓CMでは綾瀬さんの「具〜︕」というフレーズが印象的ですが、最近”グー” な出来事はありますか︖

A︓最近、ネットでレシピを⾒てヘルシーで簡単な創作料理を作っているのですが、それがどれもおいしくて”グー”です。ヨーグルトとカッテージチーズを混ぜて、ナッツを⼊れてチーズケーキみたいにしたり、時間があるときは料理を結構していますね。

Q 秋真っ只中ですが、綾瀬さんの今年の秋の過ごし⽅は︖

A︓⾷欲の秋ですかね。今⽇CMでいただいた具鍋を思う存分⼀⼈で⾷べたいです。あとは、スポーツの秋もいいですね。運動して、気分リフレッシュして、おいしいものを⾷べたいです。

Q CMをご覧になる皆さんに向けてメッセージをお願いします。

タイトルとURLをコピーしました