Loading...

伊藤美来 9thシングル「パスタ」新アーティスト写真を公開! 更に、「パスタ」に寄せた本人コメントも公開!

伊藤美来

「世界パスタデー」と認定されている本日、12月22日(水)に9thシングル「パスタ」のリリースを予定している声優アーティスト伊藤美来の新しいアーティスト写真を公開した。

2016年の二十歳の誕生日にアーティストデビューを果たした声優の伊藤美来は、今月10月12日にアーティストデビュー5周年を迎えた。

2021年12月22日(水)に5周年を記念して発売する9thシングルは、自身にとって5曲目となる作詞楽曲であり、初めて作曲にも挑戦した意欲作となっていることに加えて、大好きであることを公言してきた食べ物「パスタ」が楽曲タイトルになっていることもファンの間では大きな話題となっている。

「世界パスタデー」に「パスタ」のアーティスト写真を公開するにあたり、本人から届いた「パスタ」に寄せたコメントも公開。

伊藤美来 コメント

パスタと出会ったのは記憶もないくらい幼い時です。

あまりにも身近にありすぎて自分の気持ちに随分長い事気づいていませんでした。

ある日ふと「いつもパスタ食べてるな…」と思ったのです。

その日からというもの、パスタが好きだと周囲に胸を張って伝えるようになりました。

そんな大好きなパスタに心を寄せて楽曲を作れる事を嬉しく思います。

今日もお昼はパスタにしよう。

伊藤美来


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました