Loading...

筋肉少女帯 最新Music Clip「楽しいことしかない」解禁!

筋肉少女帯

11月3日に2年ぶりのニューアルバム「君だけが憶えている映画」をリリースする筋肉少女帯より、最新Music Clip「楽しいことしかない」が到着。

パンデミッックの中、様々な規制で窮屈な生活が続く中、「楽しいことしかない」と誰かが言い切る事で、ポジティヴな気持ちになって欲しいとの願いと、この曲の強い歌詞に注目して欲しく、今作は全編イラストと歌詞だけで構成された作品に仕上がった。

作品を手掛けた新進気鋭のイラストレーターsakiyama氏は、「爽やかさをベースにはしたいと思いながらも、恐らく爽やかさだけでは物足りなく、癖の強いインパクトを与えたいなと悩みました。爽やかさを残しながらも、どこまで狂気に振り切れるか考えて制作しました。それぞれのキャラクター達がどのような立場なのかなど、ぜひ自由に想像しながら楽しんでいただければ幸いです。」とコメントを寄せた。

ニューアルバムリリースを間近に控え、作品への期待値も高まるばかりだ。

また、中野ブロードウェイの「墓場の画廊」(中野店)にて、筋肉少女帯のニューアルバムのリリースを記念し、『「君だけが憶えている映画」発売記念 筋肉少女帯 POP-UP STORE』の開催が決定。(11月10日から11月28日まで)

店内には筋肉少女帯メンバーの衣装も展示され、「墓場の画廊」との新作コラボグッズも多数登場するとのことなのでぜひチェックしてほしい。

11月にはアルバムリリースツアーそして、デビュー33周年記念ライブの開催が発表されており、いよいよ10月23日にチケットの一般発売が開始される。ますます筋肉少女帯から目が離せなくなりそうだ。

筋肉少女帯大情報局
https://king-show.net/
筋肉少女帯公式Twitter
https://mobile.twitter.com/kingshow_info
徳間ジャパンコミュニケーションズ 筋肉少女帯 アーティストページ
https://www.tkma.co.jp/jpop_top/King-Show2.html


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました