Loading...

地獄の大魔王・ダミアン浜田陛下が率いるDamian Hamada’s Creaturesの第Ⅲ聖典『魔界美術館』のジャケット写真とPromotion Movieが解禁

Damian Hamada’s Creatures

Damian Hamada's Creaturesが11月10日に発表する最新聖典『魔界美術館』のジャケット写真とPromotion Movieが解禁された。

聖典『魔界美術館』は、魅惑的なメロディーと緻密に計算されたサウンドメイキングによって、ダミアン浜田陛下ならではの究極の美に溢れたヘヴィメタル楽曲で構成された作品である。

今回その聖典の為に描き下ろされた絵画作品から初回生産限定盤と通常盤の2タイプのジャケットが完成した。

ひとたびその絵を目にした者の魂は魔力によって魔界へ導かれ二度と人間界に戻ることはできないのである。

また、Promotion Movieは、11月3日にデジタル配信がスタートする楽曲「嵐が丘」のMusic Videoの一部が使われており、一足先にその映像を観る事が出来る。

そしてDamian Hamada's Creaturesは、第Ⅲ聖典「魔界美術館」の発表を記念して初のライヴを11月28日にZEPP YOKOHAMAで開催する。

ダミアン陛下お墨付きの演奏陣と、ダミアン陛下がデーモン閣下以来初となるヴォーカリストとして指名したさくら”シエル”伊舎堂が改臟人間となり、ヘヴィメタル愛溢れる魔界ファンタジーへと誘うライヴでついにそのベールを脱ぐ!!そして、ステージでは部分的にダミアン浜田陛下も22年ぶりに降臨されることになる。

また、ギタリストの大地”ラスプーチン”髙木の代わりに、元VIVIDのギタリストRENOの参戦が発表されている。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました