Loading...

音楽系クリエイターエージェンシー”muchoo”の“sae”と”武田レイナ”が参加したコンピレーションアルバムが10月22日より配信開始!

Street Covers

音楽系クリエイターエージェンシー”muchoo(読み:ムチュー)”に加入している”sae”と”武田レイナ”が参加したコンピレーションアルバム『Street Covers』が10月22日(金)にデジタルリリースされた。

”sae”は「女の子のトキメキを歌う」をテーマに活動をしているシンガーソングライターで、2018年に1st Album『Bloom』がタワーレコ―ド渋谷店のアルバムランキングにて5週連続で1位を記録するなどの輝かしい実績を持つ。

”武田レイナ”は「路上の歌姫」として人気急上昇中のアーティストで、モデルも兼ねるほどの美貌とは裏腹にパワフルなハイトーンボイスが話題となっている。

そんな2人が参加した『Street Covers』は、”路上”をコンセプトに、誰かが歌っていた、どこかの路上ライブで、いつかは耳にしたことのある名曲のみ収録されたコンピレーションアルバム。

総勢9組の実力派アーティストが集結した至極の一枚をお楽しみいただきたい。

▼ 『Street Covers』 ▼

Street Covers

【ストリートから耳元へ】

路上ライブを活動のひとつとしている総勢9組のアーティストが集結!

路上で聴いていたあの名曲カバーを誰もが持っているスマホから聴ける!

道行く多くの人の足を止めてきた歌声が詰まったコンピレーションアルバム。

― 配信リンク

Street Covers by Various Artists
アルバム • 2021年 • 9曲 • 45分

10/22(金)0:00より

各配信サイトにて順次配信開始。

タイトルとURLをコピーしました