Loading...

w-inds.、11月発売のアルバム「20XX “We are”」から新曲「Little」の先行配信&リリックビデオ公開スタート!年末には、w-inds. Online Show『20XX”We are”』の開催が決定!

w-inds.

ダンスボーカルグループ、w-inds.の11月24日(水)リリースのオリジナルアルバム『20XX “We are”』から、「Little」が先行配信リリースされた。

「Little」は、これまでのw-inds.の楽曲にはあまり無かった優しい歌声と優しいトラックで包み込むような世界観が新しい、新生w-inds.の新規軸とも言える楽曲である。橘慶太がずっと伝えたかったという、小さな幸せは誰にでもあって、その小さな幸せを紡いでいって大きな幸せにしていこうというメッセージが込められている。20年で様々な紆余曲折を経験したw-inds.が歌うと、より心に響くメッセージだ。ありふれた幸せを見逃さないことの大切さを聴くたびに思い出してほしい。

w-inds.のYouTube公式チャンネルでは「Little」のリリックビデオも公開された。印象的な構図と緻密な線で描かれた風景描写、さらに独特の色使いで観るものを魅了するイラストレーター・田中寛崇によって制作された。リリックビデオでは可視化された歌詞の世界観をさらにじっくりと味わってほしい。

そして、アルバムリリース後の12月29日(水)にw-inds. Online Show『20XX”We are”』を開催することを発表した。

国内外で大反響を呼んだ20周年記念日の3月14日(日)の伝説的なOnline Showから約9ヶ月。w-inds.が生み出す新たなOnline Showは必見だ。2021年の年末はw-inds.のパフォーマンスで一緒に盛り上がってほしい。w-inds.20周年イヤーからますます目が離せない。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました