Loading...

DEEN、冬のシティポップ・アルバム「シュプール」リリース決定!アルバムを引っ提げた真冬のスペシャルリゾートライヴも開催!

DEEN

2021年、シティポップをテーマに掲げて活動を続けてきたDEENの集大成ともなるアルバム、「シュプール」が12/22にリリースされることが決定した。

これまでに季節をテーマにした「クロール」、「バタフライ」をリリースしてきたDEENの企画アルバム第三弾は、初のWinter Special Album「シュプール」。冬のシティポップをテーマにした収録曲はオリジナル曲に加え、松任谷由実「恋人はサンタクロース」や桑田佳祐「白い恋人達」のカバーや、セルフカバーで構成。

この冬マストの、クリスマスギフトなラブソング集が完成した。

初回生産限定盤には超豪華な特典CDも予定されているので、続報をお見逃しなく。

更にファンクラブ限定盤にはレア曲満載のBillboardライヴAORステージを収録した特典Blu-ray付きスペシャルギフトパッケージ仕様!!!

また、1月には「シュプール」をテーマにしたスペシャルリゾートライヴも軽井沢大賀ホールにて開催決定。

この冬、DEENのお届けする「冬のシティポップ」にご期待頂きたい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました