Loading...

女王蜂 先行配信開始の新曲『KING BITCH』俳優 塩野瑛久が出演するMUSIC VIDEOが公開!

女王蜂

女王蜂が10/27に完全生産限定でリリースするNew Single『KING BITCH』の表題曲「KING BITCH」のMUSIC VIDEOがYouTubeでプレミア公開された。

MVには、俳優の塩野瑛久が出演。今回の塩野の出演はアヴちゃんの熱烈なオファーの元、実現した。

女王蜂

女王蜂

公開されたMUSIC VIDEOではアヴちゃんと塩野が様々な場所を舞台に激しい格闘を繰り広げる、女王蜂にとっては初のアクションMUSIC VIDEOとなっている。監督には「HALF」以降全ての女王蜂のMUSIC VIDEOでタッグを組んでいる中根さや香を迎えて制作された。

『KING BITCH』は今年1月に発売された『夜天』から約9か月ぶりとなるNew Single。パッケージの発売に先駆けて表題曲「KING BITCH」が本日から先行配信がスタート。更にiTunesのプリオーダーも開始となった。

女王蜂

楽曲、MUSIC VIDEOともに、ぜひご注目いただきたい。

女王蜂『KING BITCH』Official MV

 女王蜂 女王蜂 女王蜂 女王蜂 女王蜂 女王蜂

塩野瑛久 コメント

塩野瑛久

最初、お話を聞いた時は驚きすぎて、記憶が定かではありませんが何回か聞き直した記憶があります。

即決でした。

しかも"アヴちゃんご本人からの強い希望"と聞いた時は本当に嬉しかったのと同時に正直まだ現実味はありませんでした。

初めてお会いした時、アヴちゃんは僕の写真集を手に持ってくださっていてこちらも嬉し恥ずかしい気持ちになり、一気に現実味と緊張が押し寄せてきました。

しかし、撮影はお互いの意地を賭けて文字通り本気でぶつかり合い、その熱量を感じられるものになったと思います。

『KING BITCH』が沢山の人に届くよう願っています。

塩野瑛久 プロフィール

2011年に開催された第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し審査員特別賞、およびAOKI賞を受賞。
2012年3月に芸能界デビュー。
2013年『獣電戦隊キョウリュウジャー』に立風館ソウジキョウリュウグリーン役でレギュラー出演を務める。その後、舞台「里見八犬伝」、ドラマ/映画「PRINCE OF LEGEND」、映画「HiGH&LOW THE WORST」などの出演、ドラマ「Re:フォロワー」では主演を務めるなど端正な顔立ちで、ミステリアスな空気感を放つ個性派俳優として様々な役に挑戦し活躍の幅を広げている。

タイトルとURLをコピーしました