Loading...

PLOT SCRAPS、5th デジタルシングル『告白』をリリース! & プレイリストシェア キャンペーン開催!

PLOT SCRAPS

東京を拠点に活動する3ピースロックバンド、PLOT SCRAPSが本日、10月20日(水)に 5th デジタルシングル『告白』をリリースした。

バンドは今年に入り、3月から今日まで、5作のデジタルSG(シングル)と1作のデジタルEP(イーピー)、会場限定CD「Caramelic Love」をリリースしするなど、コロナ禍にあっても勢力的な制作活動を続けている。

今作の5th デジタルシングル『告白』はライブでも既に披露され、エッジの効いたギターサウンドと美しいメロディが印象的で、疾走感に満ちたロックナンバーに仕上がっている。

今作にあてて、陶山良太(Vocal & Guitar)がコメントを寄せているので是非チェックして欲しい。

今作のリリースに合わせて Apple MusicとSpotifyのサブスクリプションサービスのリスナー対象で、リスナー参加型のプレイリストシェアキャンペーンもスタートするので詳しくはオフィシャルTwitter、ホームページをチェックして欲しい。

また、バンドは11月7日(日)に朋友、yeti let you noticeとの2マンライブが開催され、12月5日(日)にはワンマンライブの開催も決まっている。

どちらもチケットは絶賛発売中なので音源と合わせて是非のライブも楽しみにして欲しい。

陶山良太(Vocal & Guitar)コメント

5th Digital Single『告白』が配信開始になりました。

歌詞&サウンド共に、ありそうでなかったPLOT SCRAPSの音像となっているかと思います。

これから初めて触れて貰う人にも、今まで聴いてくれていた人にも、胸を張ってお勧めできる一曲です。

音源を気に入って貰えたら、是非ライブにも来て下さい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました