Loading...

ナナヲアカリ「アイがあるようでないようである」の配信リリースを記念してミニライブをYouTube LIVEにて生配信!

ナナヲアカリ

ナナヲアカリ10月23日(土)に新曲「アイがあるようでないようである」の配信リリースを記念してYouTube LIVEにてミニライブの開催が決定!

10月より7ヵ月連続配信リリースを発表したナナヲアカリが連続配信第1弾として、10月23日(土)に「アイがあるようでないようである」を配信リリースする。

この楽曲は、10月より放送が始まったテレビ東京 ドラマ25「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2」のオープニングテーマに抜擢され、楽曲は、今年TikTokで大流行を果たした「ラヴィット」を始め、ヒット曲を生み出し続ける人気ボカロP・ピノキオピー作詞作曲によるキラーチューンになっている!

この楽曲を携え配信翌日の10月24日(日)21:00~ YouTube Liveにてミニライブを実施することが決定した。

バンドメンバー・えんじぇるズより、カトリーヌを招き弾き語りライブを行います。。

「アイがあるようでないようである」を初披露する他、リクエストも実施する予定なので、楽しみにしてほしい。

また、番組内で重大発表もあるのでお楽しみに!

▼配信番組詳細

番組名:ナナヲアカリ 「アイがあるようでないようである」配信記念 ミニライブ

配信日時:10月24日(日)21:00~

出演:ナナヲアカリ、カトリーヌ

配信URL:https://youtu.be/_KEto1MYCOc

また、テレビ東京公式 ドラマチャンネルでは、ドラマ25「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2」のオープニング映像が公開されており、「アイがあるようでないようである」に合わせて踊る おしゃ子たちにも注目だ。

■テレビ東京公式 ドラマチャンネル

ナナヲアカリは、10月23日(土)「アイがあるようでないようである」の配信を皮切りに7か月連続配信リリース企画がスタートする。11月以降は毎月7日に配信曲の詳細が発表されていくとのことなので、どのような7(ナナ)曲が発表されていくのか、続報を楽しみに待ちたい。

初の地上波ドラマ主題歌がリリースとなるナナヲアカリ。

さらなる勢いを見せる彼女からますます目が離せない。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました