Loading...

在宅系音楽ユニットzonji、ネガティヴが爆発する瞬間を描いた新曲「uzattai」のリリックビデオを公開。

zonji

4月に配信リリースした「sachiare」という楽曲が多くの配信サイトでプレイリスト入りを果たし、ネクストサブスクヒットアーティストとして注目が集まる在宅系音楽ユニットzonji(ゾンジ)。

10月13日に配信リリースとなった新曲の「uzattai」(ウザッタイ)のリリックビデオが公開となった。

日々大量の情報に触れて無意識に心が揺れ動く中で、積もりに積もったネガティヴな感情に支配される時がある。「uzattai」はそんな小さな爆発の瞬間を表現したzonjiらしいダウナーな発散ソングになっている。

ビデオでは、4人の若者が近くに居ながらも、スマホの世界に没頭し様々な感情に侵されている日常の一風景を描いている。

本作品は、もう1曲の新曲「we leave」、そしてzonjiの人気楽曲「lover」のseekxリミックスが収録された3曲入りのデジタル作品となっているので、ぜひチェックして頂きたい。

<「uzattai」セルフライナーノーツ>

生きていると、苦しくもなく、とびきり幸せでもない、ありふれた生活の中で涙が溢れそうな時があります。日々目に見えない何かと闘い、勝ったり負けたりする中で積もり積もった「塵」のようなネガティヴが爆発する瞬間です。それは小さな小さな爆発です。この時代、余りにも与えられ過ぎていると思います。余計なものまで感じ取るし、考えてしまいます。

時にはネガティヴ全開でいいじゃない。

うざったい、アレもコレも、全部想像のparty peopleと燃やしてしまいましょう。最後には鼻で笑って、我関せず。

僕たちの明るい未来がきっと顔を出します。

zonji

阿部将也


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました