Loading...

淡路島出身の同級生バンド”HATAKE” 、東京でのライブ初出演!1st Single『残火』をはじめ、オリジナル曲を披露予定!

HATAKE

音楽系クリエイターエージェンシー”muchoo(読み:ムチュー)”に加入している”HATAKE”の東京でのライブ初出演が11月11日(木)に決定した。

”HATAKE”は、兵庫県淡路島育ちの5人組で高校の文化祭をきっかけに結成された同級生バンド。

YouTube”HATAKE”チャンネルでは10代に人気のアーティストのマカロニえんぴつやVaundyをはじめ、中島みゆき、尾崎豊などの往年のヒットアーティストまで幅広いアーティストの楽曲をカバーしている。

淡路島にあるメンバーの自宅で撮影したカバー動画から徐々に火が付き、2021年9月にはさらなる一歩としてオリジナル曲『残火』がリリースされ、リリース当日にはMVも公開。

「出会えてよかった」「エモすぎる」など多くのコメントが寄せられている。

カバー動画をYouTubeに投稿し始めてから、わずか9ヶ月でチャンネル登録者は5万人を突破し、今回東京での初ライブが決定するなど、今最も目が離せないバンドだ。

チケットは本日から「TIGET」のページにて予約開始。

▼ご予約はこちら▼

atelier. vol.1
開催日:2021年11月11日 出演:HATAKE ANVITAUPE リーベレイク アカルミ 会場:Shibuya Milkyway LIVE&BAR 2021年11月11日(木) Shibuya Milkyway【atelier. Vol.1】OPEN:17:30START:18:00※緊急事態宣言等による変更の可...

【Vo 北谷隼斗 コメント】


僕達は今まで、淡路島でしかライブをしてきませんでした。

そこには必ず友人や家族がいて、自分たちにとって凄くホームな環境でのライブでした。

今回、東京で行う初めての箱ライブという事で、緊張も不安もありますが、自分自身とても楽しみにしています。

僕達HATAKEの音楽を是非楽しみにしていて下さい!


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました