Loading...

綾瀬はるか 出演TVCMシリーズ最新作「旅するダウン篇」がオンエアスタート! 桑田佳祐が歌う「君にサヨナラを」にのせて

綾瀬はるか

ユニクロのLifeWearスペシャルアンバサダー綾瀬はるかさんが出演するTVCMシリーズ「旅するダウン篇」が10月 14 日(木)より放映開始した。

本TVCMは、秋が深まり、しまい込んでいたダウンを取り出した綾瀬さんが、閉じ込めていた旅心を思い出し、楽しいことが待っているという期待を胸に歩き出すストーリーを描いています。

軽いのに暖かく、コンパクトに持ち歩ける「ウルトラライトダウン」。バッグの中に忍ばせれば外出先でもう少しだけ足を伸ばしたい気持ちになり、ふだんの散歩や出張をちょっとした旅にしてくれます。

本CMでは、綾瀬さんが閉じ込めていた旅心を開放するかのように、過去に訪れた一面に広がる紅葉を懐かしむシーンが印象的です。

実際にダウンを着用した綾瀬さんは、「すごく軽くて暖かいです。触り心地も気持ちよくて真冬にひとつ持っていると便利で気に入りました」とコメント。

さらに、鈴鹿央士さんとの初共演にもぜひご注目ください。

本TVCMソングは桑田佳祐さんが歌う2009年発表の「君にサヨナラを」。

美しいメロディーや切ない歌詞に桑田さんの優しさや哀愁溢れる歌声が響き、一面の紅葉シーンが印象的なCMに彩りを添えます。

楽曲にもどうぞご注目ください。

綾瀬はるか
タイトルとURLをコピーしました