Loading...

KANA-BOON、10/27リリースの新曲「Re:Pray」本日より先行配信スタート!

KANA-BOON

KANA-BOONの新曲「Re:Pray」が、本日10月13日より各種ストアにて先行配信スタートとなった。

「Re:Pray」は10月27日にリリースされるKANA-BOONの約1年ぶりとなるニューシングル。

10月30日から開催となる約3年ぶりの全国ワンマンツアー「KANA-BOON Re:PLAY TOUR 2021-2022」に先駆けてリリースされる今作は、“祈り(Pray)”をテーマに、希望に向かい繋いでいく日々を歌った楽曲。

「昨日まで当たり前にあったものが無くなってゆく。」そんな日々変わっていく世界でも、「終えるのはまだいまじゃない」という歌詞に象徴されるように、新しい希望へと踏み出すKANA-BOONの力強い第一歩と、繋いだ手を離さないという強い決意が感じられる。

谷口鮪(Vo/Gt)の復帰を祈って待っていてくれたファンへのアンサーソング、歌詞に込められたメッセージを是非受け取ってほしい。

【谷口鮪(Vo/Gt) コメント】

谷口鮪、復活しました。

新たなる第一歩となる今作「Re:Pray」は、あなたに届けたい希望の歌です。

昨日まで当たり前にあったものが無くなってゆく。

世界はすっかり変わってしまいましたが、そんな世界で音楽を作ること、昨日までなかったものを生み出していくことの意義と喜びを曲にしました。

タイトルにあるPrayは祈りという意味です。

僕の休養中、大きなエールを送ってくれたあなたへのお祈り返しとしてこの曲を届けます。

あらためて、ありがとう。

僕の、僕達の心を是非受け取ってください!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました