Loading...

安斉かれん、MBS/TBSドラマイズム「凛子さんはシてみたい」のED主題歌に、7作連続配信リリースの第2作「夜は未完成」が決定!

安斉かれん

月間利用者数2800万人の電子コミック配信サービス「めちゃコミック」でランキング1位を獲得し、累計1100万ダウンロードを突破している、オトナ女子必見の大人気コミックの実写ドラマ「凛子さんはシてみたい」のエンディング主題歌として、安斉かれんの新曲「夜は未完成」の起用が決定した。

ふたりの今を抱きしめたいだけなのに、近づいては遠くなる想い・・・。

自分で選んだはずの関係に、どこで決着をつけるのか?

満たされない感情を描いた切なさあふれるラブソングに仕上がっている。

「凛子さんはシてみたい」は、高田夏帆×戸塚祥太(A.B.C-Z)W主演、恋にまつわるときめき、甘美な幸せ、戸惑い、悲しみ、嫉妬、触れ合う喜びを描いたオトナの「はじめて」をぎゅぎゅっと詰め込んだ “うぶキュン” ラブストーリーとなっており、ビターな「夜は未完成」がエンディングを彩る。

安斉かれんコメント

「今回大人気の作品のエンディング主題歌を務めさせて頂く事になり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。原作を

読ませて頂いた時、誰もがニヤリとしてしまうようなストーリーに私自身も、うぶキュンさせて頂きました♡

この曲は満たされない感情を描いた切なさあふれるラブソングになっているので、是非、ドラマと合わせて「夜は未完

成」も聴いて頂けると嬉しいです!」

7連続シングル・リリース中の安斉かれん。その第2作目となる同曲は、11月3日に配信リリースされる。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました