Loading...

唐沢寿明と石田ゆり子が約20年ぶり共演!

唐沢寿明・石田ゆり子 唐沢寿明・石田ゆり子

唐沢寿明さんと石田ゆり子さんが出演する「キリン一番搾り糖質ゼロ」の新TVCM「後出し」篇が10月11日(月)から全国で放映開始される。

唐沢寿明さんが出演する「一番搾り 糖質ゼロ」CMシリーズの最新作「後出し」篇には、「一番搾り生ビール」のCMキャラクターを務めている石田ゆり子さんが出演。

石田さんは、グラスに注がれたビールに口をつけて「一番搾り」の味わい深さをあらためて実感しますが、「実は糖質ゼロ」であることを唐沢さんに“後出し”で告げられ、思わぬサプライズに「おいしい!ウソみたい」と驚きのリアクションを見せます。

ストーリー

ビールを注いだグラスが並ぶハイテーブルを挟んで向かい合う、唐沢寿明さんと石田ゆり子さん。石田さんは手に取ったグラスを傾け、じっくりとビールを味わいながら「ん~!おいしい、一番搾り」と、噛みしめるように味わいますが、唐沢さんは「実はこれ…」と、同じ「一番搾り」でも、「一番搾り 糖質ゼロ」であることを“後出し”で打ち明けます。あまりにも予想外の展開に驚きながら、飲み慣れた「一番搾り」の味であったことを訴える石田さんですが、日頃から「一番搾り 糖質ゼロ」を飲んでいる唐沢さんは、「そう、それでゼロなんだよ」と、“おいしいビールで糖質ゼロ”を実現しているすごさを力説。あらためてゴクリと味わった石田さんは、「あぁ~、ウソみたい!」と、 「一番搾り 糖質ゼロ」のおいしさを絶賛します。

出演者インタビュー

Q:CM撮影はいかがでしたか?

唐沢さん 「この撮影はいつも雰囲気が良くて、楽しく会話しながら撮影できました。石田さんが「一番搾り 糖質ゼロ」をすごくおいしいと言ってくれて、普段飲んでる自分もすごく嬉しかったです」

石田さん 「唐沢さんとは20年以上前にドラマでご一緒して以来だったのですが、またお会いできてとても嬉しかったです。でも、近い距離でお話しするのがあまりにも久しぶりだったので、緊張しました」

Q:石田さんは初めて、唐沢さんはあらためて、「一番搾り 糖質ゼロ」を飲んだ感想をお聞かせください。

石田さん 「ちゃんと一番搾りのおいしさがあって、それが糖質ゼロだということに驚きました。とてもおいしかったです」

唐沢さん 「やっぱりおいしいですよね。飲みやすいし、「一番搾り」らしくしっかりしたビールの味がするので好きです。今夜も飲みたくなったので、買って帰ろうと思います」

Q:「一番搾り 糖質ゼロ」は、どんな時に飲みたいですか?

唐沢さん 「今日は仕事頑張ったな~という日に、家に帰ってから飲む「一番搾り 糖質ゼロ」。すごくおいしいのに糖質ゼロだから、何も気にせずに飲める。これが最高ですね」

石田さん 「糖質ゼロでこんなにおいしいのならば、運動した日の夜にも飲めますし、食事の時や、あとはアウトドアの時にもいいですよね」

Q:石田さんは普段、どんなシチュエーションでビールを飲んでいますか?

石田さん 「このご時世なので、ドラマや映画を家で観る時間が増えましたよね。そういう時、一番搾りを飲みながら楽しんでます」

Q:唐沢さんはどんな人に「一番搾り 糖質ゼロ」を飲んでほしいと思いますか?

【糖質ゼロ】【ビール】キリン一番搾り 糖質ゼロ [ 350ml×24本 ]
一番搾り糖質ゼロ
¥4,586 (¥191 / 本)(2021/09/18 16:27時点)
【フレーバー】雑味のない澄んだ麦のうまみが感じられる、飲みやすく、飲み飽きない味わい。

タイトルとURLをコピーしました