Loading...

大森靖子「M」が戸田真琴監督により映像化!ミュージックビデオを公開!

大森靖子

大森靖子が2017年にリリースしたアルバム「kitixxxgaia」のガイア盤に収録されている「M」のミュージックビデオが公開された。

この「M」という楽曲は大森靖子がある人から手紙をもらい感動して楽曲に書き起こした大森靖子の中でも特別な楽曲。

戸田真琴は「M」という楽曲が生まれたことを起点に映画製作プロジェクトを始動。自身の経験を元にした長編オムニバス映画「永遠が通り過ぎていく」の短編のひとつとして「M」のミュージックビデオが制作された。

戸田真琴監督による「永遠が通り過ぎていく」は10月14日より都内の会場で上映されるとのこと。

大森靖子が作り出した時を経ても色あせない楽曲「M」の魅力を戸田真琴監督の映像と共にぜひご覧いただきたい。

戸田真琴

■戸田真琴情報
ミスiD presents「永遠」を探す日
戸田真琴監督作品上映会とみんなの文化祭

戸田真琴実験映画集「永遠が通り過ぎていく」の上映と、ミスiDに関連する日替わりゲストによるトークやライブをお届けします。
日時:2021年10月14日(木)〜10月19日(火)
※16日(土)は休演
会場:池袋ホールミクサ
https://hall.mixalive.jp
チケット:2021年10月7日(木)12時より発売


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました