Loading...

超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』ドラマ第2話配信スタート!

カリスマ

超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』のドラマ第2話がオフィシャルYouTubeにて配信された。

■自愛(テラ) | 超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

第2話は、自愛のカリスマ・テラを中心にストーリーが展開。テラの他に服従のカリスマ・本橋依央利、正邪のカリスマ・伊藤ふみや出演している。

先日第1話が公開された際には、公式サイトで公開されているカリスマチャージのパーセンテージが増加しているキャラクターがいることもユーザーの間で大きな話題となっていた。

第2話公開後はどのキャラクターのカリスマチャージが蓄積されるのか、カリスマチャージの先にあるものとは・・!?コミカルなドラマの内容だけなく合わせてこちらも注目してほしい。

気になる各キャラクターの現時点でのカリスマチャージは公式サイトのキャラクターページで確認しよう。

■『カリスマ』公式サイトキャラクターページ
https://charisma-house.com/character/ito-fumiya/

なお、ドラマは毎週月・木曜日の正午に最新話が更新される予定で、第3話は10月11日(月)に公開されるのでお楽しみに。

また、公式Twitter (@charisma__house)では第2話「自愛(テラ)」公開を記念して、10月11日(月)正午までTwitterキャンペーンを開催。ハッシュタグ「#自愛のカリスマ」を付けて、テラの心の声である「僕(私)って最高」だと思うエピソードを投稿した方全員に、テラ絵柄のTwitterヘッダー画像がプレゼントされる。10月11日(月)正午までの期間でしか手に入らない画像になるのでこの機会にキャンペーンに参加しよう。

タイトルとURLをコピーしました