Loading...

KENN New Single「Love Story」2021年12月1日(水)に発売決定! MV short ver.も解禁!

KENN

KENN39歳を記念した【ファンの皆様に向けての感謝】がテーマのシングル「Love Story」を2021年12月1日(水)にリリースすることが決定。

リリースに先駆けて、「Love Story」Music Video Short ver.がYouTubeにて公開となった。

KENNのナチュラルな姿が印象的な穏やかで温もりが溢れるMV。8mmビデオで撮影したような温かさがあり、日常の幸せが詰まったハッピーソング。

本人のラブコールにより実現したアーティストAkira Sunset、浦島健太、伊藤賢治による楽曲提供に加え、 KENN自身が初の作詞に挑戦した楽曲にも注目!

そして、KENNからコメントが到着。


 

こちらのシングルはいつも応援してくださる皆様に音楽を通して感謝の気持ちをお伝えできたらなと思って作らせていただきました。

今回、シングルは4曲入りとなっているんですけれども、表題曲以外の三曲も、僕の尊敬する皆様と一緒に作らせていただき、とても素敵で豪華な楽曲となっております!

そんな思いの詰まった曲「Love Story」のミュージックビデオが本日公開されました。

たくさんのメッセージを込めていますので、ぜひ皆様何度も聴いていただいて、そして見ていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!


 

さらに、リリース記念イベントや店舗別特典も解禁。詳細はKENNオフィシャルサイトをチェック!

KENN Official Music Web Site http://5pb.jp/records/kenn_music2021/


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました