Loading...

虹のコンキスタドールが部長に! TOKYO FM大人気番組「SCHOOL OF LOCK!」内「農業部 supported by JA全農」メンバー的場華鈴が10月から部長に昇格! 大和明桜と一緒に毎週レギュラー出演決定!

的場華鈴 部長

的場華鈴 部長

大和明桜 先輩部員

大和明桜 先輩部員


ノンストップライブなどライブパフォーマンスで定評のある人気アイドルグループ「虹のコンキスタドール」(通称:虹コン)のメンバーが、10代を中心に絶大なる人気を誇るラジオ番組TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」のコーナー「農業部 supported by JA全農」の「部長」に昇格することが発表された。

10月以降は毎週木曜日にレギュラー出演する。「部長」に昇格したのは、全農の食の応援団として食と農の魅力を発信する活動をしている「虹のコンキスタドール」のリーダー・的場華鈴で、この件に関して「農業部の新部長になりました!的場パイセン、否!的場部長です!農業部がさらに楽しいものになるよう、"先輩部員"のアーオ先輩と共に、今まで以上の元気でお届けします。毎週木曜日、一緒に農業についてたくさんお話しましょう!」と嬉しさと気合いをみなぎらせた。同じくメンバーの大和明桜も「先輩部員」として出演していくことも発表され、大和は「"的場部長"と一緒に10月から毎週レギュラーで出演できることが本当に嬉しいです!私も先輩部員として、生徒のみなさんともっと仲良くなりたいので、これからも楽しく元気に食と農の魅力を伝えていきたいと思います!」と話し、独特なキャラクター全開で番組を盛り上げるだろう。

9月までは、同コーナーに部員として月2回(第2第4木曜日)のみ出演し、全国の新鮮な“食”に実際に触れ食すなどの体験談を披露し農業について紹介してきた。今後は毎週木曜日に部長・先輩部員として総括的にコーナーを進行し、今まで同様の楽しいリポートで生徒(リスナー)と農業について一緒に楽しく学んでいく。元気と明るさで評判の「的場華鈴」と、オトボケキャラクターで人気の「大和明桜」の「虹コン・コンビ」が木曜の夜を彩る。

★『SCHOOL OF LOCK!』について
TOKYO FM (80.0MHz) からJFN全国38局ネットで絶賛生放送中。未来の鍵を握る学校、スクール・オブ・ロック!

★全農の食の応援団「虹のコンキスタドール」について
“虹コン”メンバーは食と農の魅力を発信するYouTube番組「全農presents 届け!ファンファーム」を通じて、全国の様々な場所で農業を体験中。定期的に生放送教室でレポートもしている。

YouTube番組「全農presents 届け!ファンファーム」 :#届けファンファーム - YouTube

虹のコンキスタドール

虹のコンキスタドール

■虹のコンキスタドール 公式ウェブサイト/SNS
[Web site] https://2zicon.tokyo/
[Twitter] https://twitter.com/2zicon

タイトルとURLをコピーしました