Loading...

CHIHIRO「失恋セラピー三部作」第二弾『後悔のまえに』リリース決定!

CHIHIRO

CHIHIRO

デジタル時代の恋愛ソングのカリスマとして女性から圧倒的な支持を得るシンガーソングライターCHIHIROが「失恋セラピー三部作」の第二弾となる『後悔のまえに』をデジタルリリースする事が決定した。

この「失恋セラピー三部作」とは失恋、叶わない恋、沼にハマってしまった恋など様々な悩みを抱え、恋愛迷子になってしまった女性に向けた恋愛処方箋となるような楽曲を9月から三ヶ月連続でリリースしていくもの。

第一弾は、いつからかすれ違うようになって、心が離れていくのに気づいて、覚悟を決めて別れを選んだ2人を描いた『もうByeBye』だったが、 今作『後悔のまえに』は何も伝えられなかった、何も出来なかった、結局諦めることしか出来なかった「もしもちゃんとあの日に君に、、」と誰しもが経験してきた恋愛の後悔をテーマにし、サウンド面においては切なさを演出するアコースティックサウンド、「もしも…」とループする気持ちを表現する繰り返しのフレーズ、前に進んでいくビートメイクが、その後悔と向き合い歩き出すためのメッセージを彩っている楽曲。

今作に関してCHIHIROは以下のようにコメントしている。


 

何も動けずに終わってしまった恋の後悔を書いた曲です。

人生って恋だけじゃなくても夢や仕事に対しても動き出せずに終わることって多くて、その度に後悔が胸にずっと残ります。

私は後悔をしないように生きるには

「今」を大切に生きることだと思うんです。過去になる前に失敗を怖がらないで飛び込むこと、素直になって伝えること。

今恋愛で失敗や後悔しても次に活かせばいい。

今回せっかく咲いた花は気づいてももらえなかったけど、次に咲いた時は好きな人にちゃん届くように

”後悔の前に動こう”

そんな想いを込めて書きました。


 

またCHIHIROは、先日よりnote公式アカウントがスタートしており、

こちらはCHIHIROが沼恋コラムニストとして、恋愛相談室のように様々なケースの恋愛疾に対する診察・診断を行い、どうしたらその恋愛から抜け出し幸せになれるのかを優しく、時には厳しい言葉で導く内容となっている。

■失恋セラピー三部作 第二弾

デジタルシングル『後悔のまえに』
2021年10月20日(水)配信リリース

CHIHIRO オフィシャルサイト
https://www.sweetsoulstyle.com

note「CHIHIROのLove Clinic」
https://note.com/chihiroofficial

タイトルとURLをコピーしました