Loading...

2021年注目の女性SSWゆいにしお、3rd Mini Album『うつくしい日々』リリース決定!東名阪リリースツアーも開催!

ゆいにしお

愛知県出身の女性シンガーソングライターゆいにしおが、11月24日に3rd Mini Album『うつくしい日々』をリリースすることを発表した。

本作は、1st Mini Album『角部屋シティ』、2nd Mini Album『She is Feelin’ Good』から続く”3部作”の最終版にあたる作品となっている。夢を追って東京へ移住してきた主人公が様々な経験を経て成長していくストーリーが、どのように完結していくのかに注目してほしい。

また本作には、本日より配信開始となった「息を吸う ここで吸う 生きてく」も収録されている。本楽曲は、TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』のオープニングテーマに起用されている。アニメは本日から放送がスタートする。

CDには、7月3日に東京・月見ル君想フにて開催された”ゆいにしお ワンマンライブ「24時、月の裏で」”のライブDVDが付属している。フルバンドで開催されたキャリア初のワンマンライブから10曲が収録されている。収録曲の中から「Life Driving Club」のライブ映像がゆいにしおYouTubeチャンネルにUPされたので、是非見てみよう。

■ゆいにしお「Life Driving Club」Live (2021.7.3 @月見ル君想フ)
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

更に、『うつくしい日々』のリリースワンマンツアー”Life is Beautiful”の開催も決定した。

東京・名古屋・大阪の3箇所で、全公演フルバンドセットで開催される。

チケットの先行が本日よりスタート。詳細はゆいにしおOfficial HPをチェックしてみよう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました