Loading...

K:ream 11月10日(水) 配信4th EP『changes』収録楽曲 “Voices” のMusic Videoを公開!

2018年4月結成、Vo.Pf 内川 祐とGt.Vo 鶴田龍之介のふたりからなるロックバンドK:ream。

11月10日(水) 配信リリースとなる4th EP『changes』の収録楽曲より、"Voices" が本日10月6日(水)より先行配信スタートし、Music Videoが公開された。

4th EP『changes』は、これまで “K:reamとは何たるか” を自分達自身で明確化してきた、ドキュメンタリーのようなEPシリーズにおいて『変わっていく』という意志を一番明確に、強く持った作品となり、リリースを重ねる毎に、徐々に内から外へと視点が拡がり、変化してきたバンドの姿を表現するとともに、浮き沈みがありながらも続いていく日常をノンフィクションに、赤裸々に綴り、それでも「ともに生きていこう」「ともに変わっていこう」という想いを込めた、これまでのEPシリーズの集大成にして、新たなキックオフとも位置づけられる作品となる。

“Voices” は、深海のような深みのあるサウンドの中、「人間の日常」という普遍的な部分に踏み込んで、生きることへの真摯さを表現した楽曲となっており、本日公開されたMusic Videoでは、楽曲のテーマをそのままに、深い海でもがき苦しむ精神世界のアニメーションと、何気ない日常を映す実写映像にて構成されている。今作は、吉田ハレラマ氏が監督を務め、監督のコメントも公開された。

吉田ハレラマ監督

落ち込んでふさぎ込んでいた「僕」がまた立ち上がるまでの物語をつくりました。

楽曲から感じたことを僕なりに詰め込んだので、是非観て聴いてほしいです。

今後、ブレイクが期待されているK:reamのふたりが、どのような音源、ライブを披露し、どんな景色を描いていくのか。

是非、これからのふたりの快進撃にご注目下さい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました