Loading...

レコ大新人賞の真田ナオキ、エプロン姿で初の料理番組をスタート!

真田ナオキ

昨年、第62回 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞を受賞したテイチクの真田ナオキが、初の料理番組「本気(マジ)惚れナオキごはん」をスタートさせた。

初回放送では、慣れた包丁さばき披露しながら、「かぶおろしあんかけハンバーグ」作りに挑戦。

大阪・心斎橋PARCOにある、 cookpadLiveカフェから生配信した。

cookpadLiveは、プロの料理家や、料理上手な有名人とLive配信で一緒に料理が楽しめるクッキングLiveアプリで、双方向型のコミュニケーションを通じて、家にいながらスマホ1つで料理を教わることができる。

調理の途中には、視聴者参加型の「ナオキと以心伝心」と題したミニコーナーを実施して、ファンとの楽しいひと時を過ごした。

さらに、ゴールド会員限定のスペシャルTIMEでは、特別企画として視聴者から投稿があった“本気(マジ)惚れしちゃう一言”をカメラ目線で披露し照れ笑いするなど、歌のステージとは一味違う一面を見せた。

配信を終えた真田は、「生配信で緊張しましたが、やってみて改めて料理の楽しさに気づかされた初回放送でした。

趣味が広がって楽しい!今後は今までやったことのない、難しい料理にも挑戦したいです!」と、今後の意気込みを語った。

真田ナオキ

次回の、 cookpadLive 真田ナオキ「本気(マジ)惚れナオキごはん」は、 10/25(月)19時から配信予定。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました