Loading...

wacci、「別の人の彼女になったよ」ストリーミング1億再生を記念して、大人気イラストレーターが描き下ろした「別の人の彼女になったよ」Music Video【春×えいた Illustration ver.】が公開!

wacci

今年11月にメジャーデビュー10年目を迎え、11月12日に初の日本武道館での有観客公演、”wacci Live at 日本武道館 2021 ~YOUdience~”の開催を発表したwacci。

そんなwacciの代表曲「別の人の彼女になったよ」のストリーミング再生回数が1億回再生を突破したことを記念して、「別の人の彼女になったよ」Music Video【春×えいた Illustration ver.】の公開された。

楽曲「別の人の彼女になったよ」は2018年8月22日に配信リリースされた楽曲でSNSで話題となり配信から3年以上経った今もなお聴かれ続けているロングヒットソング。

数々の有名アーティスト、著名人がカバーを行い、YouTubeでのカバー数は500以上。

またMusic VideoのYouTubeコメント欄が、自分自身の過去の恋愛を語る場として、コメント数は合計17,000件を超えており、今でも毎日コメントが投稿されYouTubeでの総再生回数は7,000万再生を超える。

数々の音楽番組で披露するたびにチャートに入り、また芸能人からの評価も高く、楽曲が紹介されればトレンド入りを果たすなど話題の絶えない「別の人の彼女になったよ」のMusic Video【春×えいた Illustration ver.】をチェックしておこう。

本作品はストリーミング再生回数が1億再生を突破したことを記念して制作され、イラストはSNSでも大人気のノーコピーライトガールのイラストも手がける”春”が「別の人の彼女になったよ」のために描き下ろし、数々の有名アーティストのMusic Videoの映像制作を手がける”えいた”が動画制作を担当した。


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました