Loading...

義足モデルの海音(AMANE)がANNA SUI撮影と事務所所属を報告。SNSには祝福の声!

海音(AMANE)

義足のモデルとして多方面で活躍し、先日行われた東京2020パラリンピックの開会式にも出演した海音(AMANE)が自身のInstagramでANNA SUI Resort Collection 2022の撮影に参加したとファンに報告。

今回の撮影では撮影ユニット彩葉でも活動するE-girlsの元メンバーで先日結婚を発表したカメラマンのDream Ayaを迎え、フィルムの質感とANNA SUIの妖艶な雰囲気がマッチした写真に仕上がっている。

投稿された写真にはAyaとの2ショットもあり、充実した撮影だったことが伺える表情をともに見せている。

また10月からavex managementへ所属することも合わせて発表。

これまで個人で活動を行ってきたが、事務所のサポートを受けさらなる活躍が期待できる。

ファンからのコメントには「可愛いすぎるーっ!」「可愛すぎ!!!!!天使!」「活躍の拡がりが楽しみです」など投稿された写真への賛辞と事務所所属への祝福コメントが寄せられている。

本人は「スタッフの皆さんのおかげで凄く楽しい撮影でした!今まで着たことのないジャンルだったのでANNA SUIさんの可愛い衣装や可愛いアクセサリーを着けて撮影でき終始幸せでした!

事務所に所属することになりましたが、義足という自分にしかない個性を大事にしてくれる事務所さんに出会えたと思います!

普通の女の子と同じようにこれからも夢に向かって突き進んで色々な事に挑戦し日々成長した姿を沢山見ていただけるように頑張るのでよろしくお願いします!」と話しており、義足というオリジナリティを持った19歳の女の子の今後に要注目だ。

海音(AMANE)

海音(AMANE)
2001年10月15日生まれ 19歳

Instagram
Instagram
https://www.instagram.com/amane_1015_/

Tiktok
https://www.tiktok.com/@amane_10

タイトルとURLをコピーしました