Loading...

小桃音まいプロデュース”momograci(ex:桃色革命)、TIF中止の無念を晴らす新体制お披露目公演で圧巻のライブを披露!

momograci

世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL2021」(以降 TIF)が台風の影響を受け、初日の10月1日のみ、中止となった。

長い歴史の中でも、当フェスが中止となったのは2013年、SMILE GARDENでの小桃音まいのライブ中にゲリラ豪雨による中断・中止があって以来、8年ぶりで、1日まるまる中止自体は初となった。

2013年を契機に”伝説の雨女”と呼ばれることとなった小桃音まいがプロデュースする「momograci(ex:桃色革命)」は、まさにその中止となった10月1日に出演する予定で、結果、その日に予定していた新体制お披露目も延期となった。

昨年は新型コロナウイルスの影響で無観客開催となり、天災とはいえど、2年間不遇となったTIF出演は、運営の計らいで次回開催での出演が早くも発表されるなど救済措置が取られた。

メンバーの志柿じゅみは「今年のTIFはお客さんのライブが出来ると思っていたので、まさかライブ自体がなくなるとは思ってもいなくて、SNSを見ると”小桃音まい””まいにゃ””雨”という言葉が沢山出てきて、雨女おそるべしと思ったりもしましたが、次回出演も決まったので、1年かけてメンバーの力で雨女返上して快晴のもとTIFに戻ってきます」と語った。

2日遅れで都内ライブハウスにて行われた櫻井優衣を迎えた新体制お披露目公演では、11名のメンバーが圧巻のステージを魅せて観客を魅了。

櫻井優衣は「TIF中止は私も残念でしたが、それ以上にこれまで活動されていたメンバーさんやファンの方ががっかりしたと思うので、その分を取り戻せるように、これから最高の時間にしたいです」と語った。

関連画像

momograci
タイトルとURLをコピーしました