Loading...

DJ KOOが、またまた神予想!!空気階段のキングオブコント優勝も見事的中!

DJ KOO

お笑い好きで知られるDJKOOが、またも神予想を行い、キングオブコント2021で空気階段が優勝することを見事的中させた。

昨日TBS系特番「お笑いの日2021」で生放送された「キングオブコント2021」決勝戦にて、お笑いコンビ「空気階段」が優勝した。

DJ KOOは、キングオブコント前日に放送された、レギュラーラジオ番組 FM FUJI 「〜DJ KOO PRESENTS〜 BEAT GOES ON」にて、「キングオブコント2021」の優勝予想を行うことに。

その時に、DJ KOOは優勝の本命を「空気階段」と予想していた。

DJ KOOは過去、「M-1グランプリ2018」の予想企画でも、優勝:霜降り明星、2位:和牛、3位:ジャルジャル、爪あと:トム・ブラウンと完璧に的中させるだけでなく、今年7月に行われた第42回ABCお笑いグランプリでは「オズワルド」の優勝を的中させるなど神予想を連発している。

昨年行われたDJKOOプロデュースのお笑い寄席では、今回優勝した空気階段を始めオズワルドなども出演しており、その眼力が改めて証明された。

今回の優勝について、DJ KOOは、自身のSNSで「もぐらさん、かたまりさん本当におめでとうございます! 爆発 DO DANCE!!」と祝福。

お笑いフリークのDJ KOOの神予想どこまで続くのか?

年末のお笑い賞レースでも、出演者とともにDJKOOの予想にも要注目。

タイトルとURLをコピーしました