Loading...

リーガルリリー、2nd Single「アルケミラ」を11/24にリリース。くるり「ばらの花」カバーや、7月のワンマンライブ映像を収録した初回盤と、TVアニメ「86―エイティシックス―」描き下ろしジャケットの期間盤、2形態リリース

リーガルリリー

リーガルリリーが、2nd Single「アルケミラ」を11月24日にリリースすることを発表した。

新曲「アルケミラ」は、本日深夜より放送スタートとなるTVアニメ「86―エイティシックス―」の第2クールEDテーマ。

タイアップ情報のみが先日解禁となり話題になる中、新しいアーティスト写真とともに、シングルのリリースとその詳細が発表された。

2nd Single「アルケミラ」は2形態でリリースされ、初回生産限定盤には、くるり「ばらの花」のカバーを含む3曲と、今年7月にLIQUIDROOMにてVJを交えて開催されたワンマンライブを8曲のボリュームで収録したDVDが付属。

そして、期間生産限定盤はTVアニメ「86―エイティシックス―」描き下ろしイラストジャケットとなっており、特典DVDにはアニメ映像を用いたコラボムービーが収録されるとのことなので、アニメファンは是非チェックしてみて欲しい。

さらに、あわせて公開となったアーティスト写真は、これまでにもリーガルリリーのライブ写真やポートレートを手掛けてきたカメラマン・池野詩織によるもので、純白を身にまとった3人の衣装が、スモークと光の中で際立つ写真に仕上がっている。

また、新曲「アルケミラ」はCDリリースに先駆け、10月10日に先行配信されるとのこと。

アニメの放送とともに、今後の情報も楽しみにしたい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました