Loading...

安藤裕子、ニューアルバム「Kongtong Recordings」収録曲発表!「衝撃」はalbum ver.で収録!

安藤裕子

TVアニメ『進撃の巨人』The Final Seasonエンディングテーマとなった「衝撃」で、日本のみならず海外リスナーからも大きな反響を呼んだ安藤裕子のニューアルバム「Kongtong Recordings」の詳細が発表された。

YouTube Liveにて安藤裕子本人の口から発表されたのは、本作の収録曲とジャケットデザイン。

世界中のリスナーからの大きな反響を獲得したTVアニメ『進撃の巨人』The Final Seasonエンディングテーマ「衝撃」は、album ver.として新たなバージョンで収録、テレビ東京系ドラマ「うきわ ―友達以上、不倫未満―」 オープニングテーマ「ReadyReady」と、すでに公表されている2曲のほか、ファンの間ではライブでお馴染みの「少女小咄」の初の音源収録も決定した。

アルバムタイトル通りの多彩な楽曲群で構成された1枚の片鱗を、YouTube Liveで少しずつ披露する形で発表したが、全貌がわかるリリース日を心待ちにして欲しい。

また10月1日には、書き下ろし短編小説が収録された「コーヒーと短編」も発売された。10月29日には映画『そして、バトンは渡された』の公開も控えており、多岐にわたる活躍から目が離せない。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました