Loading...

永野芽郁と北村匠海が共演! CMソングは「DISH//」書き下ろし曲「ありのまんまが愛しい君へ」

永野芽郁・北村匠海

サンスターのオーラルビューティケアブランド「Ora²me(オーラツーミー)」シリーズより「アロマな香りで、気分もみがく。」をコンセプトに掲げ新発売する、アロマエッセンシャルオイルをブレンドしたオリジナルフレーバー「オーラツーミー アロマフレーバーコレクション ペースト」の新CM が9月 25 日(土)より全国にてオンエアを開始されている。

オーラツーミーの最新 TVCM では、2020 年からオーラツーの CM キャラクターを務める永野芽郁さんに加えて、今回新たに起用された北村匠海さんが共演。

いま注目のさわやかな笑顔の 2 人を迎えた今回の CM では、「アロマな“香り”で気分もみがく」をコンセプトに、「気分に合わせて香味をセレクト」する新しいオーラルケア習慣を通して、忙しい毎日でも、気分みがきをしながら、前向きに過ごしてほしいというメッセージが込められています。

また、CM ソングには、北村さんがボーカルを務める 4 人組ダンスロックバンド「DISH// (ディッシュ)」による書き下ろしの新曲「ありのまんまが愛しい君へ」を起用。

CM のポップさに合ったポジティブな曲調で、女性たちを更に応援します。

新CMでは職場で慌ただしく仕事をがんばる永野さん。

そんな彼女の隣で北村さんが「オーラツーミー アロマフレーバーコレクション」を手に、スッキリした表情で「気分みがき、よし!」とつぶやいた。そんな彼の言葉が気になって永野さんが声をかけると…。

上手に気分に合わせてアロマを選んで、新習慣の“気分みがき”を楽しむ 2 人を永野さんと北村さんがポップに演じています。

撮影秘話

今回は永野さんと北村さんは別日程での撮影となりましたが、これまで数々の共演を果たした現場でも「老夫婦のようなしっくり感」と評判だったお二人だけあって、今回の現場でもまるで一緒にいるかのような息のぴったりな演技を見せてくれました。

永野芽郁さん、北村匠海さんコメント

Q. 今回の TVCM の撮影の感想と、TVCM の注目ポイントを教えてください。

永野さん:匠海君とは久しぶりの共演だったのですが、フレッシュな気持ちで撮影できて楽しかったですね。CM 内でアロマの香りを感じて「気分みがき」している表情に注目してほしいな。

北村さん:よく「老夫婦みたい」って言われている芽郁ちゃんと久々に共演できて嬉しかったですね。実は監督とも 10代の時に DISH//のMV を撮ってもらっていて、巡り合わせを感じました。内容もコミカルで、すごく楽しく撮影させてもらいました。

Q.新商品を使ってみた感想を教えてください。

永野さん:どれもすごく好きな香りなので、そのときの気分で使い分けたいなと思いました。個人的には、パッケージやデザインを見て朝(スパークリングシトラスミント)、昼(アクティブベリーミント)、晩(ドリーミーラベンダーミント)で全部使いたい!(笑)。

Q.自己流の気分みがきを教えてください。

北村さん:『コーヒーを飲む』のは、日常的に気持ちのリフレッシュになっていますね。撮影現場にあるものを飲んだり、自分で淹れたり、豆から挽くこともあります。

新 CM スピンアウト 短編 Web 動画

タイトルとURLをコピーしました