Loading...

Popteenモデルあやみん、1年3ヶ月ぶりのマツコ会議出演!「一重の希望の星としてやっていきたい!」

福山絢水

Popteen専属モデルあやみんこと福山絢水が、9月25日放送の日本テレビ系バラエティー「マツコ会議」(毎週土曜よる11時~)の「マツコを圧倒した女子高生のその後SP」に出演した。

昨年放送された同番組の「現役高校生PopteenモデルVSマツコ」で話題となったあやみん。自身が一重だったこともあり、そのメイク動画をアップしたところ、同じ悩みを持つ女子高生から絶大な支持を得てYouTubeでも人気の動画となり、その才能にマツコは「一重は無限の可能性があるんですよ。一重の方がメイクは全然盛れます。やり方によっては一重メイク動画を大人向けにシフトしていけば相当な事が待ってる可能性が、、、」と大きな期待を込めたコメントを残していた。

今回の放送では、そんなあやみんが、先日一重メイクを新たな形で発信しようと「ayamin」としてデビューシングル「アイ・メイク・アップ」で歌手デビューしていたことが取り上げられ、約1年3ヶ月ぶりの出演となった。

あやみんは、最近バズった人気動画「耳かきのASMR」やPopteenの最年長になったことについて、コメントを残したあと、アーティストデビューしたことを報告。

デビューシングル「アイ・メイク・アップ」は歌詞にどんな思いを込めているのかという質問に対しては、「私みたいに一重でコンプレックスを持った方や、色んな事で悩んだり元気が出ない方への後押しとなるような歌になっています」とかつてコンプレックスだった一重を自身の最大の武器にしたあやみんならではの思いを語った。

また、今後の夢について聞かれたあやみんは「やっぱり、夢は大きくなので武道館!一重の希望の星として(今後も)やっていきたい!」と力強く答えた。

福山絢水

各配信サービスへはこちら
https://avex.lnk.to/0908_ayamin

ayamin
「アイ・メイク・アップ」リリース記念グッズはこちら
https://ayaminofficialstore.myshopify.com

■リリース情報:
ayamin「アイ・メイク・アップ」
配信開始日:2021年9月8日(水)
レーベル:AMG
ジャンル:J-POP
作詞:福山絢水、芦田菜名子、BBY NABE、MATZ
作曲:MATZ、芦田菜名子
イラストレーター:ヨシダナツミ

タイトルとURLをコピーしました