Loading...

この夏、本格始動した男女4人ハーモニーボーカルグループHARMONY SKITが10月6日(水)に2ndシングル「会いたくなったよ」デジタルリリース決定!

HARMONY SKIT8月にデジタルシングル「奇跡を起こせ」をリリースし本格始動した男女4人青春ハーモニーグループ、HARMONY SKITが第2弾リリースとして、10月6日(水)にデジタルシングル「会いたくなったよ」をリリースすることをインスタライブにて発表した。

「会いたくなったよ」は、コロナ禍に届ける珠玉のラブバラードである。

高校卒業と同時に世の中はコロナ禍へ。離ればなれになったカップルに訪れた試練、葛藤を、まさに同世代として今を生きる、HARMONY SKITが、切なくも力強いハーモニーで歌い上げる。楽曲の作詞作曲はリーダーのアツシが担当している。まさに本人が体験した、高校卒業と同時に世の中がコロナ禍へ突入するという背景を元に、ティーンエイジャーならではの揺れ動く心情を、苦しくも直向きな歌詞とメロディで表現している。また、サウンドプロデューサーは「奇跡を起こせ」と同じく松本ジュンが担当した。Little Glee Monsterや足立佳奈のアレンジ、斉藤和義や藤井フミヤのライブツアーメンバーである、今、若手ナンバーワンと呼び声の高い松本が構築したJ-POP王道バラード“松ジュンサウンド”も聴きどころとなっている。

さらに、メンバー全員がマスクをしている印象的なジャケットも公開された。配信スタートを楽しみに待とう。

同世代のティーンエイジャーはもちろん、老若男女誰もが悩めるこの時代。今こそHARMONY SKITの歌声に耳を傾けてほしい。彼らは聞き手の全てに勇気を与えてくれるはずだ。是非注目しよう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました