Loading...

Perfume 明日発売「ポリゴンウェイヴEP」より、タイトル曲「ポリゴンウェイヴ」MVをフル公開! テーマは“ミッドナイトドライブ” 

明日、9/22にニューEP「ポリゴンウェイヴEP」を発売するPerfumeが、EPの発売と自身のデビュー16周年を記念して、YouTube生配信を行った。

またその中で、フル公開を行った「ポリゴンウェイヴ」MUSIC VIDEOが、先ほどYouTubeにもアップされた。

監督は、昨年リリースした「Time Warp」に加え、これまでの「Spring of Life」「Spending all my time」「未来のミュージアム」など、Perfumeのミュージックビデオを数多く手掛けてきた田中裕介氏。

テーマは“ミッドナイトドライブ”。
映像では、楽曲の衣装と同じワイヤーフレームが描かれた、黒いピラミッドで成り立つ抽象空間・ヴァーチャルセットでの歌とダンスのパフォーマンスシーンと、夜の東京でのドライブシーンの、2つのシーンで構成されており、この2つのシーンが交互に並行して進んでいくことで、ヴァーチャルとリアルがリンクした映像が完成。

曲の終盤で車の中からPメンバーが1人づつ姿を消していきリアルな世界だと思っていたドライブシーンが、実はヴァーチャルだったというストーリーとなっている。
ドライブシーンは、かしゆかが実際に運転!必見だ。

Perfumeは今週金曜日の「ミュージックステーション」にも出演し、今EPの中から「ポリゴンウェイヴ(Original Mix)」をテレビ初披露する。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました