Loading...

吉野七宝実 ただパンを食べてるだけの写真に“私って食べてる時こんな顔をしてるんだ”と表情に驚き

吉野七宝実8月28日、グラビアアイドルの吉野七宝実さんの『SPECIAL FAN BOOK 吉野七宝実』(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作はグラビアアイドルの菜乃花さんがグラビアアイドルの吉野七宝実さんのグラビア撮影を担当。リアル真鯛釣りなども収められている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、吉野七宝実さんは「最初は釣り本を作ろうというようなテーマで始まって、後半は釣りのシーンがいっぱい入ってるんですけど、海でグラビアを撮ったり、釣りからスタートした写真集です。」と紹介。

すると、撮影を担当した菜乃花さんは「全体を通して、一緒に釣り旅に行ったみたいな風に見える写真集です。」と解説。

お気に入りの写真について、吉野七宝実さんは「私自身も、見てくれたファンの方もお気に入りと言ってくれた写真で、ただパンを食べてるだけの写真なんですけど、自分がこんな表情をするのを知らなかったので、“私って食べてる時こんな顔をしてるんだ”というのが嬉しかった写真です。」と話すと、菜乃花さんは「DVDとかは攻めてるので、普通の等身大のしほみんぽい感じが詰まってるかなと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

吉野七宝実(よしの しほみ)

【生年月日】 1991年3月5日
【身長】 166cm
【スリーサイズ】 B86 W60 H88
【出身地】千葉県 【血液型】A型
【趣味】釣り
【特技】ボルダリング

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/shihomi0305

Instagram
https://www.instagram.com/shihomi0305/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
吉野七宝実
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました