Loading...

奥野壮 2022年カレンダーが発売決定! “皆さんの生活に一部になれますように”

奥野壮 ※写真は制作中のイメージです

「仮面ライダージオウ」などで知られる奥野壮さん“初”カレンダーの発売が決定した。

涼しげな浴衣姿や、眼鏡姿、クールな革ジャンスタイルなど、完全撮り下ろしでの撮影を行いました。四季を感じながら、奥野さんをより近くに感じることができるカレンダーとなっております。

―本人からのコメント―

Q:初のカレンダー発売について
A:カレンダーをずっと出したいと密かに思っていたので今回作ることができて嬉しいです!

Q:カレンダーの見所は?
A:丁度髪が伸びていたので中性的で綺麗な写真をたくさん撮っていただきました。

Q:部屋のどこに飾って欲しい?
A:1番目の留まる所に、、、毎朝確認できる場所にお願いします!笑

Q:ファンの方にメッセージをお願いします
A:今回こうして初カレンダーを発売できるのもいつも応援していただいてる皆さんのおかげです。来年も再来年も欲を言えば毎年こうしてカレンダーを作れるようにこれからも精進致します。何はともあれ普段見られない奥野壮が詰まっている素敵なカレンダーになったと自負しております。
是非お手に取っていただき、皆さんの生活に一部になれますように。

奥野壮 ※写真は制作中のイメージです

『卓上 奥野壮 2022 カレンダー』  /出版元:株式会社ハゴロモ
発売:11月20日(土)より
価格:2,640円(税込)
仕様:A5タテ-14枚
※商品の詳細は、今後予告なしに変更する場合がございます

【生写真・特典付きサイト】
楽天ブックス、セブンネット、HMV、dショッピング
※詳細は各法人サイトにてご確認ください

【発売イベントの開催決定!】
日にち:2021年12月11日(土)
開催:SHIBUYA TSUTAYA
※イベント詳細は後日発表

タイトルとURLをコピーしました