Loading...

ポップしなないで、ミニアルバム「美しく生きていたいだけ」12月8 日発売決定! 全国5カ所のツアーも決定、本日20時よりオフィシャル先行開始! ツアーファイナルは恵比寿リキッドルーム

ポップしなないで本日9月20日に開催された”ポップしなないでpresents「作戦会議」”にて、2021年12月8日(水)にミニアルバム「美しく生きていたいだけ」を発売することを発表した。

「美しく生きていたいだけ」は、7月に配信リリースした「SG」を収録した全8曲入り予定となる。

また、このミニアルバムを引っさげて、「美しく生きていたいだけツアー」の開催が決定。

本日20時よりオフィシャル先行を開始した。

ツアーでは初となる福岡での公演を含み、ファイナルの東京は恵比寿リキッドルームでの開催となる。

東京のみワンマンでの開催で、それ以外の地域は2マンでの対バン形式を予定している。

ポップしなないでは「全国の皆様に聴いてもらいたくてミニアルバムを作り、全国の皆様にお会いしたくてツアーをすることにしました。楽しみにしてもらえたら嬉しいです」とコメント。

チケット先行もぜひチェックしてほしい。

公演は政府のガイドラインに基づき、観客同士の距離を確保した形で開催される。

️ポップしなないで「美しく生きていたいだけツアー」
オフィシャル先行:9/20(月・祝)20:00~10/3(日)23:59
https://eplus.jp/popsnnide/


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました