Damian Hamada’s Creatures(略称:D.H.C.)は、聖飢魔Ⅱの創始者である地獄の大魔王ダミアン浜田陛下が新進気鋭のヴォーカリスト伊舎堂さくら、超絶プログレッシヴロックバンド「金属恵比須」メンバーを、自らの手により改臟人間にして結成したヘヴィメタルバンドである。
魔暦22(2020)年にデビューし、2枚の聖典(アルバムのようなもの)を発表、シーンに大きな衝撃を与えた。
そのDamian Hamada’s Creaturesの第Ⅲ聖典『魔界美術館』が完成し、11月10日に発表される事となった。
この聖典は、ダミアン陛下がかつて作品化した楽曲にDamian Hamada’s Creaturesが新たに命を吹き込み、新しい聖典として創り上げられたものだ。
魅惑的なメロディーと緻密に計算されたサウンドメイキングによって、ダミアン浜田陛下ならではの究極の美に溢れた色とりどりの上質なヘヴィメタル楽曲で構成されている。
また、オフィシャルHPでは、聖典『魔界美術館』の世界観を描いた絵画作品が公開されており、ひとたびその絵を目にした者の魂は魔力によって魔界へ導かれ二度と人間界に戻ることはできないのである。
そして、第Ⅲ聖典「魔界美術館」の発表を記念して、ダミアン浜田陛下率いるD.H.C.初のライヴが決定した。
11月28日にZEPP YOKOHAMAで開催される。
ダミアン陛下お墨付きの演奏陣と、ダミアン陛下がデーモン閣下以来初となるヴォーカリストとして指名したさくら”シエル”伊舎堂が改臟人間となり、ヘヴィメタル愛溢れる魔界ファンタジーへと誘うライヴでついにそのベールを脱ぐ!!そして、ステージでは部分的にダミアン浜田陛下も22年ぶりに降臨されることになる。
また、ギタリストの大地”ラスプーチン”髙木の代わりに、元VIVIDのギタリストRENOの参戦が発表されている。