Loading...

PARED注目の1stミニアルバム『菫』が発売! 収録曲「優しい人」の歌唱動画が公開!【本人コメントあり】

PAREDYouTubeチャンネル登録者数21.9万人超・TikTokフォロワー36万人超と、インターネットミュージックシーンで今大注目のシンガーPAREDの、1stミニアルバム『菫』(読み:すみれ)が9月15日発売となった。

同日20時には収録曲「優しい人」の本人歌唱動画がYouTubeで公開された。

本作は「臨界ダイバー」「p.h.」「不埒な喝采」などの注目のボカロ楽曲から、動画投稿サイトで人気の「アイラ」「ワールド・ランプシェード」などのピアノアレンジバージョンの楽曲も収録。

PAREDの持つ唯一無二の歌声で話題の人気曲を歌い上げる注目作となっている。

ジャケットイラストは人気イラストレーターもりまちこ氏による描き下ろし。

『菫』は各ダウンロード・サブスクリプションサービスにて配信もスタートしているので、合わせてチェックしよう。

期待のボーカリストPAREDの個性を詰め込んだアルバム『菫』、是非聴いてほしい。

[PAREDコメント]

皆さんこんにちは、PARED(ぱれっど)です。

今回1stミニアルバム『菫』出させて頂きました。

今回、僕がこの『菫』というアルバムを作っていくにあたって表現したかった事は、「爆発的な個性」です。

その中で沢山の個性的な曲をcoverさせて頂きましたが、どの曲も一度聴いたらその世界観に引きずり込まれる曲ばかりで僕も歌いながら、その世界観を崩さず最高のパフォーマンスで歌わせて頂いてます。

実際、初のミニアルバムで右も左もわからず表現や収録曲など含め、かなり好き放題させて貰ってるので自由なアルバムになっております。

是非、『菫』の爆発的な個性を聴いて皆様の日常の刺激にして下さい!!!!

以上、PAREDでした。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました