Loading...

ヒグチアイ、新曲「悲しい歌がある理由」のMVを公開!3ヶ月連続新曲リリース第二弾曲MVのメインキャストも募集開始!

ヒグチアイのYouTubeオフィシャルチャンネルにて、新曲「悲しい歌がある理由」のミュージックビデオが公開された。

今回のミュージックビデオにはヒグチアイは出演しておらず、働く一般女性の1日にフォーカスした、ドキュメンタリータッチの映像になっている。

働く女性の日常にヒグチアイの歌声と言葉が溶け込むと、生活の中にある様々な感情が想起され、いつのまにか自分自身の中にある感情と重なっていく。最後はまるで自分の胸の中でヒグチアイの歌が優しく響いているような感覚を覚える。観ると少しだけ心が軽くなるようなミュージックビデオに仕上がっているので、一度ご覧いただきたい。

3ヶ月連続新曲リリースの第一弾として9月8日(水)に配信リリースされたばかりの「悲しい歌がある理由」には、SNSを中心に続々と深い共感の声が上がっており、じわじわと話題になりつつある。楽曲も改めてじっくり聴いてみてほしい。

そして、10月にリリースされる第二弾楽曲のミュージックビデオのメインキャスト募集も始まった。今回公開されたMV同様、こちらも働く一般人女性に焦点を当てたドキュメンタリー映像になる予定だ。制作は、「悲しい歌がある理由」MVを制作したチームが引き続き担当する。

ヒグチアイがミュージックビデオのメインキャストを募集するのは初めてなので、出演してみたいという方は是非この機会に応募してみよう。詳しい応募要項はオフィシャルサイトに掲載されている。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました