Loading...

センチミリメンタル、TikTokで170万再生の新曲「とって」配信リリース&東名阪ツアー開催決定!

センチミリメンタル作詞、作曲、編曲、歌唱、ピアノ、ギター、プログラミングのすべてを担う温詞(あつし)によるソロプロジェクト、センチミリメンタルが新曲「とって」を10/13に配信リリースすることを発表した。

同曲はウェディングソングとして親戚の結婚式で歌唱したシーンの動画をデモ音源の段階でTikTokに投稿したところ170万再生&10万いいねを記録するなどTiktokユーザーを中心にバズっている、もともとは「君に誓う」という題名で投稿された楽曲で、タイトルを「とって」に変更して配信リリースする事が決定した。

今回のリリース決定を受け、センチミリメンタルの温詞より下記コメントも公開された。

「もともとウエディングソングとして書いた「君に誓う」という楽曲のデモ音源を、何気なくTikTokに投稿したところ、想像よりはるかに多くの方に見て頂き、さらにはその音源を使って動画を作ってくれる人も沢山いました。

その動画たちは恋人に愛を誓う曲という捉え方だけでなく、家族や友達、ペットや好きな芸能人…と、様々な相手への思いを表現してくれていました。

そんな中で、この楽曲をウエディングソングとしてだけではなく、より多くの人にとっての楽曲にしたいという思いが芽生え、悩みに悩んだ末、タイトル変更に踏み切りました。

この楽曲があなたにとって、そしてあなたが大切に思う誰かにとっての宝物になりますように。」

また、同時に自身2度目となる東名阪でのLIVEツアーが11月に開催されることも発表。

前回の1stツアーは全公演 チケットが即完売となっているだけに、今回も争奪戦が予想される。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました