Loading...

GReeeeN 2021年ツアー「ツーナゲール 全繋大作戦 〜何処かに広がる大きな声が〜」追加公演決定!

GReeeeN日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系 毎週日曜よる9時)の主題歌「アカリ」が今週シングルCDリリースされ、ドラマ共々高い評価を得ている男性4人組ボーカルグループGReeeeN。

そんな彼らが、現在開催中の全国ツアー「ツーナゲール 全繋大作戦 〜何処かに広がる大きな声が〜」の追加公演を発表した。

日程は11月20日(土)。会場は、彼らが結成された地である福島に在る、とうほう・みんなの文化   センター (福島県文化センター)。

まだライブを観ていない人も、もう一度見たい人も、ぜひチェックしてみては!

GReeeeNから福島追加公演に関するメッセージ

今年の全国ライブツアー、本当に開催すべきなのか、悩みながらのスタートとなりましたが、
皆さまのご協力、そしてあたたかな声援もあり、ここまで無事繋げることができました!本当に皆様ありがとうございました!

今年2021年は、東日本大震災から10年ということもあり、福島、東北への想いを改めて感じる1年となっています。

例年のツアーでは、GReeeeN結成の地、福島県郡山市でのライブをツアー日程に入れておりましたが、
今年2月に起きた東北での地震により、郡山市民文化センターは、今も復旧工事中となっており、検討もしておりましたが、年内の復旧は難しいそうです。

そんなおり、同じ福島県のとうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)で今年のライブツアーのファイナルを行うことが出来る調整が整いました!!!!
沢山の方のご協力に感謝致しております!

福島県文化センターがある福島市は、昨年、主題歌を担当させていただいたNHK 連続テレビ小説「エール」の主人公のモデルとなった古関裕而さん生誕の地でもあり、我々GReeeeNにとっても沢山の想い出のある地です。

エールを繋ぎ、「一瞬だけでも笑顔になりませんか?」という願いを込め、最後まで想いを繋げていきましょう!!!!


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました