Loading...

「17LIVE」にて浜崎あゆみが審査員を務める大規模オーディションの開催が決定!

浜崎あゆみ世界5,000万人以上のユーザー数を誇るライヴ配信プラットフォーム「17LIVE(ワンセブンライブ)」が、サービス開始4周年を記念し、浜崎あゆみを審査員とした大規模オーディション「17LIVE 4th Anniversary meets 浜崎あゆみ‘シンガー発掘オーディション’」を2021年10月18日(月)より開催することを発表した。

「17LIVE」4周年という記念すべき節目を迎えるにあたり、「17LIVE内でイベントを実施して欲しいアーティストアンケート」をアプリユーザーに向けて募集したところ、圧倒的な人気で1位を獲得したのが浜崎あゆみだった。企画の打診を受けた浜崎は、「昨今の新型コロナウィルス感染拡大により、多くのアーティスト・パフォーマーを目指す方々の活動が制限されてしまっていることを身をもって感じていたので、私でご協力できることがあれば」と賛同し、この度の開催が実現した。

審査を通過し、最終歌唱オーディションにて見事優勝を勝ち取ったシンガーには「Mirrorcle World」や「Love song」など、数々の浜崎の代表曲を手掛けてきた中野雄太氏によるオリジナル楽曲の提供に加え、浜崎本人からアドバイスも受けることができる。さらに、浜崎が普段使用しているスタジオでのレコーディングやジャケット制作、配信リリースからプロモーションまで、浜崎の楽曲制作チームと「17LIVE」が手配するクリエイティヴチームによってフルサポートされる。

また、本イベントの開催を記念し、浜崎あゆみ公式アカウントにて「17LIVE 4th Anniversary meets 浜崎あゆみ‘シンガー発掘オーディション’開催記念ライブ配信」を2021年10月19日(火)に開催することも同時に発表された。そこでは開催するオーディションへの想いや、審査のポイントなどを他の審査員とともに語られるとのことなので、オーディションに参加を希望する人はもちろん、浜崎のファンも見逃せない配信となるだろう。

アーティストを目指す全ての人にとって大きな夢への第一歩となる本イベント。

是非チェックしてほしい。

タイトルとURLをコピーしました