Loading...

バレーボール界の若きエース西田有志、山崎育三郎と語った移籍話やオリンピック秘話!

プロ・バレーボール選手 西田有志(ビーボ・バレンティア)が、(株)研音の公式YouTubeチャンネル『Ken Net Channel』に初出演した。

出演した“-育三郎ドライ部-”は、山崎育三郎がゲストを招き一緒にドライブする同チャンネルの人気企画で、過去には山口智子・天海祐希・菅野美穂・福士蒼汰などの人気俳優を迎え、育三郎とのフリートークに華を咲かせている。

今回のゲストはバレーボール界のエース・西田有志。

オリンピックの直後に撮影を実施した事もあり、オリンピックでの試合前の心境や選手村での様子など、西田選手のタイムリーな本音が飛び出した。

他にも、海外進出を決めた理由や意気込み、熱い想いなど、育三郎と西田選手のここでしか聞けない話が満載。

初対面とは思えない二人の掛け合いは必見です。

山崎育三郎コメント

東京五輪での活躍も記憶に新しい、バレーボール男子日本代表として出場した西田有志さんとのドライブ企画が実現しました。

はじめましてとは思えないほど意気投合し、共感出来る事も多く、とても楽しい充実した時間となりました。

印象的だったのは、子供の頃から西田選手を支え励まし続けてくれたご両親への想い、そして、9月からの新天地イタリア挑戦への意気込み。

2人きりの車内空間だからこそ生まれる対談を是非お楽しみ下さい。

そして、イタリアで大きな戦いに挑む西田選手を応援して下さい!

西田有志コメント

今回、山崎育三郎さんとYouTubeチャンネルのドライブ企画に参加させて頂きました。

ジャンルは違いますが、トップを見ている方とこのようなコラボ企画が出来て大変光栄です!

自分がチャレンジするイタリアのことにも触れていただき、また、歌のアドバイスをいただけたのも大変心に残っています。

帰国したら、また一緒にバレーボールをしましょう。

そして歌のレッスンもお願いします!

自分も山崎さんとの約束を実現出来るよう頑張ります!!

いつもと違うお互いの一面も垣間見えると思いますので、多くの方にご覧頂けると嬉しいです!

■Ken Net Channel前編 9月10日18時公開 https://youtu.be/FLG61a4E_N0

■Ken Net Channel後編 9月15日18時公開 https://youtu.be/PQW0drwU3Xg

️西田有志チャンネル 9月15日18時公開 https://youtu.be/y_YN2Qqa63k

【Ken Net Channel】前編・後編
オリンピック直後の西田選手に、オリンピックでの試合前の心境や選手村での様子など、育三郎が西田選手に本当に聞いてみたかった事を直撃。ここでしか聞けない話が満載の内容となっている。初対面の2人だが、育三郎の「いっくん と呼んでください」の一言で車内はすぐに和やかな空気に。走行ルートは育三郎が発案。ミュージカルの聖地帝国劇場の前にて2人で記念撮影をしてから、オリンピックの試合会場 有明アリーナへ。9月にイタリアセリエAへ移籍したばかりの西田選手のまさに今の心境や移籍を決めた理由などが語られる。第103回全国高校野球選手権大会開会式での「栄冠は君に輝く」の独唱が話題となった育三郎の甲子園への熱い想いに聞き入る西田選手。その後、西田選手から育三郎に歌のアドバイスを求める展開に!発声練習から高音の出し方まで歌のレッスンをいつか実施する事を約束する育三郎。すっかり育三郎と心打ち解けた西田選手の恋愛観の話にまで発展するなど見所満載の内容となっている。この日の撮影はあまり時間もなく小雨の降る中での撮影だったが、ちょうど良いタイミングで奇跡的に雨が上がり、育三郎が希望していた西田選手とのバレーボールのトス交換も実現!バレーボール初心者の育三郎だが「なんでも出来るんですね!めちゃくちゃ上手い!初めてやるのにピンポイントでボールが返ってくる」と西田選手も絶賛の運動神経。

「育三郎のミュージカル公演に西田選手を招待したい。」「イタリアでの西田選手の試合に育三郎を招待したい。」「体育館で本格的にバレーボールのレッスンをしたい。」「西田選手の試合の前に育三郎が国歌斉唱」などなど、すっかり意気投合した2人は、今後一緒にやりたい事をお互い次々と提案。ミュージカルとスポーツ、フィールドは違えども、共鳴しあった2人の今後にも注目です。

◆チャンネル名 Ken Net Channel -研音official-
◆出演者    (株)研音 所属アーティスト
◆概要     エンターテイメントチャンネル
◆URL   https://www.youtube.com/c/KENONofficial
◆制作・運営  (株)研音 (株)ギークピクチュアズ

【西田有志 公式チャンネル】
育三郎と会う前の西田選手の様子や、撮影終了後の2人のアフタートークを収録。西田選手から育三郎へのサプライズプレゼントも!?

◆チャンネル名 西田有志公式チャンネル YUJI NISHIDA CHANNEL
◆URL  https://www.youtube.com/channel/UCxRJdQ5hNtT5ZHzYB_RzGEA

タイトルとURLをコピーしました