Loading...

安藤裕子、「衝撃」を含むニューアルバム発売決定!

安藤裕子TVアニメ『進撃の巨人』The Final Seasonエンディングテーマとなった「衝撃」で、日本のみならず海外リスナーからも大きな反響を呼んだ安藤裕子のニューアルバム「Kongtong Recordings」(読み:コントンレコーディングス)が、11月17日にに発売される。

今作はタイトルの「Kongtong Recordings」が表す通り、混沌とした今の想いが詰まった、今しか創れない多彩な楽曲群の作品となっている。

アルバムの解禁に合わせて解禁された新たなビジュアルも、カラフルに彩られた前回のビジュアルから一変し、モノクロで凛とした表情が印象的なものとなっている。

「衝撃」をはじめ、テレビ東京系ドラマ「うきわ ―友達以上、不倫未満―」 オープニングテーマ「ReadyReady」など、話題の楽曲が収録される予定なので、続報を楽しみにして欲しい。

初回限定仕様に付属するブックレットには、本人直筆のシリアルナンバーが入る。まさにプレミアムな1枚となること間違いなしの作品だ。初回限定仕様はなくなり次第終了となるので、ぜひ忘れずに予約をして欲しい。

またアルバムの詳細に関しては、後日YouTube Liveにて本人の口から発表を予定している。こちらの続報も見逃さないようチェックしよう。

映画「そして、バトンは渡された」への出演、ミルブックスより刊行の「コーヒーと短編」への短編小説の書き下ろしや表紙モデルも担当するなど、音楽活動以外も目白押しとなっている安藤裕子のニューアルバム、ぜひ期待して欲しい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました