Loading...

【謎だらけ】。Scarlet ValseのKakeru、新たにユニットZeke Duexを11月11日に始動!!詳細は…わからない!!

 現在、『Scarlet Valse 10th Aniversary ONE MAN TOUR「Remind of Secret Eden」』を精力的に 行なっているScarlet Valse。ヴォーカルのKakeruは、以前から活動の合間を縫ってカバーバンドKakeru JAPANとしても不定期ながら主催ライブを行い続けてきた。

Kakeruは、音楽を表現してゆくことで、己が生きてゆく意味を証明し続けてきた。

ステージに立って歌うことで、自分が誰かの心の光になれることを感じ続けてきた。

Kakeruにとってバンドは、呼吸をするのと同じように、生きてく上で当たり前にあるべき存在になっている。だから彼は、Scarlet Valseに人生を注ぎながらも、自分の表現の可能性を広げる道を、もう一つ歩みだした。

それが、Zeke Duex(ジーク・デュー)になる。

現在、告げられた情報は以下…。

New Unit

「Zeke Duex」

Member are...

Vocal:Kakeru
Guitar:Haruka

2021.11.11 XXXX

ギターでthe Reveude-リヴード-の遥がローマ字表記名になり参加が決定していることだけは、現状わかっている。
が、他の情報はまだ謎に包まれている。

新たな知らせが届いたらお伝えするので、まずはZeke Duex(ジーク・デュー)というユニットが産声を上げようとしていることを知っていただけたら幸いだ。

TEXT:長澤智典

Zeke Duex twitter
Twitter
https://twitter.com/ZekeD_Official

タイトルとURLをコピーしました