Loading...

リトグリ、卓球・伊藤美誠選手に贈った新曲「Whenever you call」リリックビデオ公開!

9月22日(水)にミニアルバム「re-union」をリリースする女性ボーカルグループLittle Glee Monsterが9月4日(土)20時にオフィシャルYouTubeに新曲「Whenever you call」のリリックビデオを公開した。

この楽曲はスターツグループのCM「道はじぶんでつくる 2021 春」篇に採用され、CMに出演していてLittle Glee Monsterメンバーとも親交のある卓球・伊藤美誠選手にオリンピック開催前に完成したフルサイズの音源をプレゼントした1曲となっている。

伊藤美誠選手からのコメント

『東京オリンピック前、所属先(スターツ)の壮行会でリトグリさんとサプライズでつながることができました。その時、エールとともに、一足早く「Whenever you call」の音源をプレゼントしていただきました。オリンピック期間中、試合に行く朝、この曲を毎日聞いて、ボルテージを高めていました。この曲を聴くと、オリンピックまでの日々が思い起こされ、ヨシっ!頑張るぞ!!という気持ちになり、一戦一戦乗り越えることができました。』

映像には卓球・伊藤美誠選手の練習風景などで構成され、自分自身を自分で「大丈夫」と励ましてくれるような歌詞と楽しみながらも日々努力を重ねる伊藤美誠選手の姿がマッチして、視聴者が勇気をもらえるような映像となっている。

■伊藤美誠選手スタッフTwitter
Twitter
https://twitter.com/mima_staff


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました