Loading...

遊助、通算32枚目のニューシングル『こむぎ』9月29日(水)にリリース決定&先行配信スタート!!

遊助

遊助

遊助、自身32枚目となるシングル『こむぎ』が、9月29日(水)にリリースされる事が決定。

さらに、9月5日(日)より各種DL、サブスクサービスにて先行配信もスタートしている。

▼遊助『こむぎ』▼

音源DL/ストリーミングはこちらhttps://Yusuke.lnk.to/nAXcBkWN

1人1人自分と戦い、他人には見せない顔がある。

周りから見れば強い人間だとしても、必ず弱い部分は誰しもが持っていてその弱い部分を見せないということは、それは周りへのある種の優しさで。

人はそんな殻を取り繕って出来ていて、優しの殻に包まれた世界で生きている。

友達・仲間に支えられて生きている、小麦畑に育つ『こむぎ』のように。

今作シングルは3形態で、「こむぎ」のミュージックビデオ&メイキングが収録された特典DVD付の初回生産限定盤A。

初回生産限定盤Bの特典にはレコーディング風景&MV撮影オフショット満載フォトブック全32ページ。

そしてボーナストラック「スラッガー」が収録されている通常盤となっている。

またCDの店頭別購入者特典も決定しており、お渡しは先着となるので是非早めに予約してほしい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました