Loading...

EXIT 撮影時間は3分!EXITワールド全開の新曲「SUPER STAR」MUSIC VIDEOが公開に!

Sonymusicよりアーティストデビューを果たし、初のミニアルバム「GENESIS」を9/15(水)に発売するお笑いコンビ“EXIT(イグジィット)”。

MISIAがコーラスで参加したことで話題の新曲「SUPER STAR」のMUSIC VIDEOが公開された!

この楽曲は先日放送された、テレビ朝日系ミュージックステーション SUMMER FESや、TBS系「CDTV ライブ!ライブ!夏フェス2021」でEXITがダンサーとともにカウボーイに扮した衣装で渾身のパフォーマンスを披露した楽曲。インパクト強の衣装とやみつきになるキャッチーなダンスで視聴者の目をくぎ付けにしていたが、MUSIC VIDEOではフルCGでEXTの二人がネオンカラーに溢れた世界で時空を越え踊る様子が描かれており、EXITワールド全開な内容。

撮影に要した時間は、なんと3分!!特殊なカメラでEXITのふたりを360度スキャンしアバターを作り上げ、そのアバターを映像内で動かすという最先端の技術を駆使した編集方法で完成させたという。

撮影を終えた二人は「まばゆい光につつまれて、そこから3日間くらい記憶が抜け落ちています。(りんたろー。)」「イワシの群みたいな数のカメラに囲まれて2~3分で終わりました!(兼近大樹)」と語っていた。

新曲「SUPER STAR」はアルバムの発売に先駆け、絶賛先行配信中!

さらにアルバムをiTunesでプリオーダーすると、EXITの限定メイキング映像がゲットできるというファン必見の施策も実施中!ぜひチェックしてほしい!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました